ナルヘソ!フェレット掲示板

いろいろと相談できる、エイシンの掲示板をご用意しました。 楽しい会話にご利用くださるとうれしいです。

フェレットのサプリメントについてご相談です。 - ひなこと (女性)

2017/03/28 (Tue) 14:06:40

はじめましてm(_ _)m
現在4ヶ月になるパスバレー2匹と暮しています。
お迎え後すぐにコクシジウム発症し、現在検便陰性で下痢も収まりました。
ですが、便の粒が気になり、たんぱく質の未消化が、軽度にある状態です。
サプリメントで げんきいたちの消化酵素 をあげています。粒はその日によって多かったり、少なかったり、、、

色々調べているのですが、どのようなご飯やサプリメントをあげれば粒のない便になるのでしょうか?

アドバイス頂けますか?

よろしくお願い致します

Re: フェレットのサプリメントについてご相談です。 - 永池(開発者) (?)

2017/04/26 (Wed) 21:43:00

 4/26に拝見しました。大変遅くなり申し訳ありません。おそらく利用サプリメントの無料紹介で対応させていただいた客様だと思います。

 遅くなりましてすみません。良くなるといいですね

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.